2018年8月21日火曜日

ラ・パウザ 青葉台東急スクエア店 (横浜市青葉区)パスタ「フォンデュ・チーズ・ミート」

東急田園都市線「青葉台」駅直結の商業施設「青葉台東急スクエア」の
レストラン街にあるイタリアンチェーン店「ラ・パウザ」
お求めやすい値段設定であるうえ、食欲そそられるパスタメニューが豊富な気がします。

私が今回注文したのはコチラ。
【フォンデュ・チーズ・ミート】(税込799円)


スポンサーリンク




ミートソースにチーズがかかっています。
食べてる途中から肉の存在感が大きくなりましたが、
全体的に味がまとまっていました。
麺がもちもちしてました。

ツレはピザを注文しました。
【サルシッチャと唐辛子】(税込699円)

メニューはこんな感じでした。

期間限定で、かき氷の冷製パスタがあります。
 冷製パスタは知ってるけど、かき氷を乗せたパスタって斬新・・・☆


(肝心のパスタメニューの画質が悪すぎ(~_~;)・・・数字がぎりぎり読める程度です)





コチラのお店は、
青葉台駅周辺にあるお店で、
お値段を安心して、納得いくクオリティで食べれるところの一つですネ。

【ラ・パウザ 青葉台東急スクエア店】
所在地 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1(青葉台東急スクエアSouth2 6階)
(青葉台駅からスグ)


訪問年月:2018年8月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿