2018年8月13日月曜日

「郭 政良 味仙 東京神田店」 台湾らーめん

東京都内に名古屋グルメの台湾ラーメンが食べれるお店があるということで、
行ってきました。

【郭 政良 味仙 東京神田店】

【郭 政良 味仙 東京神田店】
所在地 東京都千代田区神田鍛冶町3-3-21 晴花ビル 1F
(東京メトロ銀座線「神田」駅4番出口からスグ)

スポンサーリンク



メニューはこんな感じです。


ランチメニューもあります。

注文したのは勿論コチラ☆
インスタント麺では食べたことがあるけど、
店頭で食べるのは初めてです。
【台湾らーめん】(630円)

ひき肉や、青ネギ、唐辛子がいっぱい入ってます。
ニンニクのかおりもします。
私の好きなものしか入っていないッス☆
辛さを楽しむラーメンですネ。

スープは、醤油ベース
なので、想像よりはさっぱりしてました。

太麺かナァ?

ツレは「辛い辛い、でもおいしい」という感じで食べておりました。
辛さにかなり強いらしい私は、舌は平気なのですが、
食べた後、50m走したらヤバいでしょうという感じでしたね。


最後に試供品のブレスケアを頂くことができ、助かりました。
試供品と表記もあるし、いつも置いてあるかどうかはわかりませんョ(^_^;)

訪問年月:2018年8月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿