2022年8月30日火曜日

【南町田グランベリーパーク】ドムドムバーガーのポップアップストア☆彡【期間限定】

ハンバーガーショップ「ドムドムバーガー」ってなんかいいよネ。
どこかなつかしい感じのハンバーガー。
そして
ロゴやアイコンの「どむぞうくん」がかわいい(*´▽`*)

なんと、東京都町田市にある大型商業施設「グランベリーパーク」内にて、
期間限定のポップアップストアが2022年8月26日(金)よりオープン☆彡
ドムドムバーガーのグッズは実店舗で並んでいるの見たことないゾ…ということで行ってきました。

ポップアップストアの具体的な場所は、「博品館トイズコンセプト」内。
グランベリーパークが広い中、「セントラルコート」の1F、マクドナルドなどがあるフードコートの一画にありマス。

1Fの「Kids Discovery」という看板があるエントランスを入っていけばイイヨ。

ポップアップストアの開設期間がいつまでかはワカリマセン。
私が訪問したのは2022年8月28日(日)。
グッズはまだそれなりに様々なジャンルのものが陳列されていた印象。
ですが、既に売り切れのものも。
在庫が追加されるのかどうかはワカラナイです。

置いてあった商品のジャンルは・・・
キーホルダー、ステッカー、ランチョンマット的なもの、キーホルダー付きバックパック、Tシャツ、ポーチ、消しゴム、ぬいぐるみ、マスク・・・などなど。
それぞれのデザインは、ドムドムバーガーのロゴ(どむぞうくん)がワンポイントで入ってたり、とか、
ドムドムバーガーの商品の写真や、イラストなどです。

ステッカーは、複数のデザインから成るセットで、1枚1枚がまあまあおっきい。すごくかわいい(≧▽≦)

アクセサリー類も展示してあったけど・・・在庫もあるのかナァ? どむぞうくんピアス、とってもカワイイと思う☆ 個人的にはイヤリングだったらナァと思いました。

キーホルダ―付きバックパックが魅力的でした。
たくさん入りそうな容量で黒地、ロゴ(どむぞうくん)のワンポイント、おっきなキーホルダー。

ドムドムバーガーはロゴがかなりイイ感じなので、ファッションアイテムにしても様になるンですネ☆彡


そして、私が買って帰ったのはコチラ。

【DOMDOM アクリルキーホルダー】(本体537円)

【博品館 TOY PARK グランベリーパーク】
所在地 東京都町田市鶴間3丁目4−1 
グランベリーパークセントラルコート1階E109
(グランベリーパークは東急田園都市線「南町田グランベリーパーク」駅直結)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿