2022年8月25日木曜日

【ファミリーマート】ファミコロ(牛肉コロッケ)

かわいい名前だネ。
【ファミコロ】(本体82円)

こういう、ざ・コロッケというのは、コンビニで何度も買ったことがあるのだけど、
ファミマリーマートではどうだっただろう・・・('∀')?
でも、「ファミコロ」って名前なンだーと認識したのは、今回が初めて(^^;
というか、商品棚に並んでいるのを見て、やけにデカい印象を受けたのだけど、気のせいかナァ

半分に割ってみました。

とにかく、あっつあつでした☆ ちょうど揚げたてだったのかナァ?
ジャガイモ存在感大な中、確かに、牛肉の旨みも感じます。シンプルなコロッケ。
貰えるソースをかけると、味が引き締まりました。

そして、やはりボリューム大!
小腹空きのときよさげですね。

コロッケもファミチキの袋入り。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿