2022年8月12日金曜日

【マクドナルド】ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ【期間限定】

念願のハワイアンシリーズ☆
マクドナルドの期間限定メニュー8商品。
販売期間は2022年7月27日(水)~9月上旬予定だそうです。
画像↑は日本マクドナルドHPより

ガーリックシュリンプを食べれる貴重な機会でもあるよネ。
ミックスベリーパンーキ風は、スイーツショップにデザート食べに行く感じで注文できそうだネ♪

で、今回私が食べたのは、新登場の「ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ」☆彡
間に挟んであるポテトにくぎ付けになったので(;'∀')
マクドナルドアプリのクーポンを利用したョ♪

「ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ」

使われているのは、
特製ハワイアンバーベキューソースとハラペーニョマヨソース、つなぎが入っていない100%ビーフパティ、ザク切りポテトパティ、なンだって☆

・・・ポテトパティなのネ。ハッシュポテトではなくて。

ポテトパティ!

バンズも変わってる~

ひとくちめ。
ビーフパティはペッパーっぽいものが効いてる感じがしました(ソースの効果?)。それや良しなのです。
ポテトパティががっつり一枚挟んであるビジュアルですが、味としては意外と主張しないですね。それよか、BBQソースの甘辛味のほうが存在感バツグン。うまい(*´▽`*)!
でも確かにお腹いっぱいになったので、やっぱりポテトパティはボリューム的に存在感あるのかもしれません。
味的にはポテトかぶりでもイケるかと思ってましたが、セットのマックフライポテトを食べている際は、最後らへんはちょいとキツくなってきましたw

次はチャンスがあったらガーリックシュリンプ食べる!

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿