2022年8月22日月曜日

【ファミリーマート】カフェフラッペ

 ファミリーマートフラッペを久々に味わったョ☆
今回購入したのは「カフェフラッペ」(本体276円 ※割引前の価格)。

眠気覚ましに。でもアイスコーヒーじゃないナ。ホットだときついかもな。それに100円引き(2022年8月19日~21日)だったし、カフェオレだったら眠気覚まし効果も少しありそうだし? お腹も少し空いてたし・・・ということで。

フラッペは、まず容器をモミモミして、中のアイスをやわらかくする。
んて、フタを開けて、店内のマシンに設置。フラッペボタンを押すと、ミルクが注がれます。
そしてフタ&ストローを挿して、飲みマス☆

ミルクを注ぐ前の状態。こんなアイスが入ってマス


完成☆

もしかしたらアイスがモミ足りなかったかしら・・・と思ったけど、ちゃんとフロートになったようです。
ずずっと飲むと・・・
おぉ!かき氷的つぶつぶ☆ でもミルクとカフェオレ感もしっかりなので、ちゃんとフロート! こういう暑い季節だと尚更飲んでて気持ちいですね。

コンビニのカウンタードリンクはもっぱらコーヒー、たま~にカフェオレだけど。
フラッペもいいね。楽しいね。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿