2022年8月19日金曜日

【フジッコ】ふじっ子煮 さんしょ昆布【関西みやげ】

 フジッコの「ふじっ子煮」シリーズ。
「もしかしてコレ、関東ではあまり見かけないかも??」とのことで、
ツレの関西みやげのひとつです。
※実際、関東のスーパーでもフツーに置いてあったらごめんなさいネ(^^;

【フジッコ「ふじっ子煮 さんしょ昆布」】(本体198円)
「香り豊かな実山椒入り」だって☆ 「北海道産昆布使用」

名称:つくだに
内容量:74g
製造者:フジッコ㈱(神戸市中央区)
製造所:フジッコ㈱鳴尾工場(兵庫県西宮市)


普段、佃煮をほとんど食べない私ですが・・・そのまんまで食べてみて、これは美味しい(*´▽`*)!と思いました。
山椒の風味がふんわりやってくるのが良いです。

佃煮をご飯にのっけたり、そのまんまおつまみとして食べたりするのが好きなようであるツレの感想。
「むちゃくちゃうまい。東京で売ったらめちゃめちゃ売れる。おつまみによい。
案外しょっぱくない。いつまででも食べていたい」
とのことでした。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿