2022年8月9日火曜日

花火 2年ブリ【2022年夏】

ツレが花火をしたいと言ったので。
ホムセンで買いました。

今回は噴出花火も。

スポンサーリンク


会場は公園。

数多ある中、キャンディーの包み紙みたいなやつを選んで
しゅわ~~っ

そして、
「すごいぞ!15変色花火」は

どうでしょうか?




うーん、確かに色は頻繁に変化してた。
でも、ほかの花火も色変してたしナァ。

ではこれはどうだ。
ごつぶと
他の手持ち花火より、あきらかに太い




思ってたより長さが残りました

噴出花火。
久々だからびっくり。
前回(二年前)は手持ち花火オンリーだったし。

個人的にはコチラがイチバン印象的でした。
きらきらスパークラ―☆

ああ!こういう花火、ありましたよネ、という。

線香花火ちっく。

とにかくツレが楽しめたようで、ヨカッタ。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿