2022年8月23日火曜日

【スシロー】持ち帰り用ロッカー?!【特上セット10種 3人前】

回転寿司のテイクアウトは、美味しい&懐に優しい価格設定で助かりマス。
今回は「スシロー」モバイルオーダー後、店舗に取りに行きました。

到着時は出来上がりの時間ぐらいだったと思うの。

なんとお店に入ってみるとネ。
こういうロッカーがあってヽ(゚Д゚)ノ!

ネット注文後、登録したメアドのQRコードが送られてるンだって☆
それをロッカーに読ませると、ボックスから自分が注文した商品を取り出せるみたいです
(ぜんぶツレがやってくれました)。

醤油・わさび・ガリ・割り箸はセルフサービス。ロッカーのそばに置いてあります。

スポンサーリンク


持ち帰り中、容器を傾けちゃったけど(;'∀')…「特上セット10種 3人前」

ガリの原料原産地名は、「中国、タイ」。
製造者は、株式会社みやまえ(奈良県生駒郡平群町)。

特上セット10種の内容は、
「まぐろ・はまち・びんとろ・ほたて貝柱・いか・焼とろサーモン・たまご・煮あなご・軍艦ねぎまぐろ・いくら」。

まぐろ

はまちが無い・・・と思いきや、ちょうど品切れだったらしく、その代わりにツレがサバを選んだそうです。

びんとろってコレよネ


ほたて貝柱

いか

焼きとろサーモン

たまご

煮あなご

軍艦ねぎまぐろ

いくら

・・・オイシカッタ(^q^)!
大人2人分で3人前にしたので(半々に分けた)、おなかいっぱいに。
なんか、だいたい同じぐらいの感じ(?)の回転すしチェーンって何社かありますが、
スシローのテイクアウト、旨いナァと思いました。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿