2019年4月15日月曜日

チーズinチキン&チップス 久々のミニストップにて

このほど
久々にコンビニのミニストップへ行きました。
ホットスナックの「チーズinチキン&チップス」(税込240円)をイートインコーナーで食べました。


スポンサーリンク




コバラが空いてたのでミニストップに寄ったのです。
ミニストップと言えば、私の中ではフィッシュ&チップスのイメージなのですが、
販売されなくなってどれくらいなんだろ・・・???

注文した商品は既にショーケースに並んでいたのですが、
注文したら、店員さんがその場で新しいものを作ってくれたみたいです。
ミニストップはそういうシステムなんですネ(?!)
ありがたいです(*´▽`*)
このような紙袋に入れてくださりました。


チキンナゲットは4個ぐらい入っていました。

割ってみるとこんな感じ。
中には白いチーズソースが入ってます。チーズの味、確かにします!

なお、この商品は、あのkiriクリームチーズを使用してるとのこと。

入っているフライドポテトは、やっぱりミニストップの定番商品「エックスフライドポテト」と同じポテトなのかナ??
昔から思ってましたが、ミニストップのフライドポテトって、よくあるフライドポテトと味がちょっと違いますよネ。
おいしぃ~です。

個人的にはフライドポテト好きなので、
何かホットスナックを食べたいとき、強力なポテト商品があるミニストップが近くにあるとうれしくなりますネ(*´▽`*)

付けてもらえたトマトケチャップ。チキン、ポテトともに、つけてもおいしいし、そのままでもおいしかったです。

訪問年月:2019年4月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿