2019年4月2日火曜日

旗の台東口通り商店街の夜(東京都品川区) 久々に歩いた! 次に行きたいお店など

東急池上線・大井町線「旗の台」駅東口に広がる「旗の台東口通り商店街」(東京都品川区)へ久々に行きました。
夜行くのは初めて。
この日は、念願のカレーうどんを食べに「でら打ち」さんで食事しましたが、
 →◆「でら打ち(旗の台)カレーうどん(名古屋グルメ)がオイシイお店!」(2019年4月2日付)
 https://fuwarimeguri.blogspot.com/2019/04/blog-post_86.html
次入ってみたいお店など、気になっているお店をパシャリしました☆o。..:* ☆

スポンサーリンク



「でら打ち」がある通り。
この写真(↑)にも向かって左側にチラリとうつっているイタリアン「キッチン ハンナマンマ」。「でら打ち」の隣にあります。
かわいい感じの店舗。私が通りがかったのは平日19時台ですが、賑っているようでした☆
店先の黒板がカワイイ!


このT字路にある「セブン-イレブン品川旗の台駅前店」
2階にイートインスペースがあるようですネ☆ カフェみたい?!こういうコンビニ、近所にあってほしい!

スポンサーリンク



セブンのスグ近く。
コチラも引き続き気になっているお店。
「功刀屋」(くぬぎや)
メニュー
 明太子クリームうどん!!
カルボナーラ釜玉うどん!!



旗の台駅東口改札口の真正面にある喫茶店「カフェリア」
2階にお店があるようで、雰囲気あるナ~☆ 一度入ってみたい!

旗の台駅東口

訪問年月:2019年3月


スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿