2019年4月1日月曜日

東急田園都市線「青葉台」駅そばに海鮮丼専門店がオープンしてますネ

東急田園都市線「青葉台」駅近くをフラリと歩いてたら気付きました。
海鮮丼専門店がオープンしている!

【青葉 丼丸 青葉台店】

所在地 横浜市青葉区青葉台2-5-19
(青葉台駅から徒歩3分)


丼丸といえば、各地に店舗がある海鮮丼専門店。
市ヶ尾駅近くにもありますネ。
メニュー


私は丼丸をまだ一度も利用したことがナイんです。気になってるンですけど。
でも青葉台にできたので、近々、買い物するチャンスがあるかも?!

なお、「青葉 丼丸 青葉台店」がオープンした場所は、
「昭和ロメスパ スパゲティ専門 オランチョ」が入っていたところですネ。
オランチョ閉店してたンだ・・・知らなかった(><)!
また行きたいナ~て思っていたのに・・・その点は残念です。
青葉台駅周辺で、全国に店舗展開してないけど、お求めやすいお値段で食事ができるお店という、貴重な存在だったのにナ~。

見かけた年月:2019年3月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿