2019年4月29日月曜日

ビッグマックジュニアを食べてきた(マクドナルド)ビッグマックを味わいたいけどボリュームは控えめで、というときにおススメ☆

マクドナルドの期間限定メニュー「ビッグマック ジュニア」を食べました。


私がマクドナルドへ行った2019年4月28日(日)時点では、
期間限定メニューとして、
小さいサイズのビッグマックの「ビッグマック ジュニア」と
ビーフパティがビッグマックの1.3倍超えとされる「グランド ビッグマック」が販売されてました。



ビッグマックは好きなメニュー☆
でもボリュームがあるので、胃袋小さ目の私はがっつり食べたい時に注文しますネ。
その小さいサイズがあるとは、注文しやすくなった感じ??

アプリのクーポン(マックフライドポテトMサイズとドリンクMサイズ付きで500円)で注文しました。



私がビッグマックのスキなところは、肉の圧倒的なボリューム感だけじゃないです。
むしろ、刻みレタスと、それにまぶされたソースがたまらなくスキ(≧▽≦)!!!
ビッグマックと言えばソレ!というほど。
なので、通常のビッグマックだと、胃袋の容量小さ目の私にはちょっとやりすぎ?!と思うようなタイミングでも。
小さいビッグマックがあれば、ホント注文しやすいかも。

でも、そんなこと言ったって、ビッグマックと言えば、やっぱりビーフパティが2枚入ったもの・・・という感じでもあるのでネ。

いずれにしても、とにかくビッグマックがスキ( 〃∇〃)

訪問年月:2019年4月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿