2019年4月8日月曜日

シャカシャカポテト 旨わさびを食べたョ マクドナルド

マクドナルドのフライドポテトに「シャカシャカポテト」というパウダーをまぶすと、
普段とは違う味を楽しめます。
シャカシャカポテトはこれまで様々な味が発売されてますネ。
こないだ私が食べたのは「シャカシャカポテト 旨わさび」【期間限定メニュー】






シャカシャカポテト自体が久しブリ☆
マクドナルドのアプリのクーポンで、フライドポテトLサイズがお求めやすくなってたから、
ポテトの量が多いので、気分転換に♪と思って。

スポンサーリンク




多くの方々にお馴染みの手順ではあると思いますが・・・(^_^;)
この紙袋にポテトとパウダーを入れてシャカシャカするンですネ。

手順が紙袋にプリントされています。

ポテトの次に、パウダーを入れた状態。
そして、口を閉じた紙袋をカシャカシャ振ると・・・

 このようにまぶされました。

ワサビらしいツンとした辛さがあります。
涙が出る~たまらん!というほどの辛さではないけど、辛さが弱いわけでもなく、丁度良い辛さレベルだと感じました。

食べていて市販のポテトチップスを思い出しました。ああいうのも、パウダーで味付けされていたりしますよネ。


食べた年月:2019年4月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿