2022年9月2日金曜日

【山崎製パン】クリームたっぷり 生どら焼 スイートポテト

あまりどら焼きは買わないのですが、
インパクトあるパケデザに惹かれて。
【山崎製パン「クリームたっぷり 生どら焼 スイートポテト」】
「角切りのさつまいもとスイートポテト風味のホイップをもちもちの生地でサンドしました。」とのこと

さつまいもシロップ漬けさつまいもあんが使われてるのネ

274kcal

開封したら、おお!びっくりなビジュアル(^^;
パッケージ通り、ホイップが柱のように挟まれてます。崩れないように、樹脂のフィルムが巻かれてます。
フィルムを外しました


ダイスのさつまいもがチラリ

ホント、生クリームもスイートポテト風味だ!鼻の穴から抜けてく感じです。
生地は薄めで、ちょうどよい(厚かったら重めだったかもしれない)。

味もなかなかよいし、オモシロイ一品でした。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿