2022年9月19日月曜日

【パール金属】おやつdeっseⅡ ふっ素加工ホットサンドトースタ―【キャンプグッズ】

キャンプの朝食でホットサンドが作りたくって、
とうとうホットサンドトースターをげっと。
【パール金属「おやつdeっseⅡ ふっ素加工ホットサンドトースタ―」(No.D-6539)】

私がコチラを購入したお店では1490円+税でした。
一度に食パン2枚でつくる容量のホットサンドトースタ―は、安くてもだいたいこれぐらいの価格だったと思う(ざっと調べたところによると)。

というか、箱のデザインかわいいですよネ(*´▽`*) おもちゃのパッケージみたい。

スポンサーリンク


ふっ素樹脂加工はこびりつきにくい表面加工のようです。
卓上ガスコンロOKなので、キャンプでも使えそう。

製品サイズ(約)/全長355×幅150×高さ30mm
表面加工/内面:ふっ素樹脂塗膜加工
外面:焼付け塗装
材料の種類/本体:アルミニウム合金
取っ手:フェノール樹脂(耐熱温度150度)
止め具:ステンレス鋼

使用後は汚れなどを洗い落とし、早めに水けを拭き取ること。

ホットサンドトースタ―は、閉じる場合とは反対側に開けば分解できるョ。

ホットサンドの作り方も載ってるョ。

箱の中身





内面

調理中は、取っ手についている金具(青い〇で囲っている部分)でトースターが閉じるように固定しマス。

ということで、自宅で使ってました。

ホント! カンタンに、超短時間でホットサンドが作れました\( 'ω')/



食べた感想。
片面弱火で2分ずつぐらい焼いた後は、皿洗いをしている間、閉じたまま放置していたためか、いざ食べようとしたときは、しっとりしてました(^^; ホットサンドってパリパリに焼かれてるイメージだったのですが。けどまあ、しっとりしてるほうがハミハミしやすいですよね。

マヨネーズをぬった食パンに、キャベツ、ベーコン、スライスチーズを挟んで焼きました。キャベツがやわらか~くなってて、甘みあり、なんかコールスローみたいと思いました。多分、ホットサンドでキャベツは大活躍の具材なのでしょう。
スライスチーズ入れて良かった~チーズのとろっと感(*´▽`*)
ベーコンで味引き締まる。
ホットサンドがあるだけで、なんかカフェ気分になれます。確かにキャンプ場の朝食にしたらめちゃうまだろナ。
おいしかった!

・・・ということで、実際にキャンプに出動する前に、既に何度も家で活躍してマス♪

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿