2022年9月7日水曜日

【2022年9月3日オープン】ペットショップ「コジマ 町田店」へ行ってきたョ♪

ペットショップ「コジマ 町田店」2022年9月3日にオープンしたョ。
場所は町田市中心部、町田街道沿い。
商業施設「ままともプラザ町田」1Fです。コジマに限って、ペット同伴可。

【コジマ 町田店】
所在地 東京都町田市旭町1丁目24−1 ままともプラザ町田1F
(バス停「五間道路」から徒歩4分)

駐車料金は、
最大120分までの無料サービスあり。
テナントでの買い物によって、割引サービスも。

立駐です。
我が家は屋上に停めました。

ではどんな感じだったか、カンタンなレポ。

フロアガイド。ペット同伴ルートが載っています。
立駐からペット同伴の場合は、必ずエレベーターを利用するみたいですネ。
なお、1Fの北入口・南入口からは直接入れます。
コジマまでは、ペットキャリーまたはペットカートで移動します(抱きかかえるのでは×)。

エレベーターは2基。そのうち1基のみペット同伴可。
屋上Pにもお買い物カート置き場がありましたが・・・そこにもお店のペット用カートが置いてあるかはワカリマセン(たまたまなかったダケかも)。
我が家はペットカートを乗せてきてたので、クルマからすくワンコをそれに乗っけて移動できたのでラクだったかも。

マップを見た限りだと、1Fの売り場の1/3近くがコジマという感じでしょうか。
実際行ってみて、品ぞろえが充実しているお店でした。

新しい家族を待っているワンちゃんやネコちゃんが居るエリアは、そこそこ広いです。大型犬もいました。ネコちゃんエリアよりはワンのエリアのほうが若干広めかナ?
私はワンコグッズしか見て回らなかったので、ほかの動物たちのグッズについてはワカラナイですが、少なくともワンコグッズについては商品も種類多いっぽかったです。
行きつけのホムセンよりは断然首輪の種類も多くて、イイネ☆ 
ワンコ・ニャンコ以外の動物(小動物など)のエリアもありマス。

オープン間もないこともあってか、たくさんのお客さんがいらっしゃっていたし、店員さんも多く、店内大変賑わってました。ペット同伴のお客さんも何組もいました。

オープンセールということで、とても懐に優しい価格になっていた商品も。
「シーザー 吟選ビーフ」1ケース(24巻)が税込み1000円ヽ(゚Д゚)ノ!!
「紗 プレーン」は税込み100円でした♪
※数量限定。日程によってお得な商品は異なりマス。

ちなみに、ままともプラザという商業施設そのものは、2018年にオープン。
現在コジマがある場所には、かつてはフードコートがあったとのことです。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿