2021年2月9日火曜日

とりあえず晩ご飯(98) 牛乳消費対策でクリームパスタ

間違って牛乳を多めに買ってしまったので、消費せねば!ということで、
クリームパスタを作りました。
クックパッドに載ってるレシピです。タマネギ・ツナ缶・パセリが入ったもの。
材料はとてもシンプルなのに・・・メチャウマでした(≧▽≦)!!
なお、ガーリックプレスでつぶしたニンニクや白ワイン入れたり、冷凍パセリだったのでクリーム作る際に一緒に入れたり・・・とレシピから変更した点はあります。

コチラは、トマトと玉ねぎのオムレツつくろーとしたら、卵の量が少なかったからか(?)、崩れちゃって炒り卵みたいになりました(;'∀') まぁ、ウマかったです。

ごちでした。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿