2021年2月16日火曜日

初・びっくりドンキー レギュラーバーグディッシュ

ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」で初めて食事したョ。
フードコートにもびっくりドンキーって入ってるンだネ。

スポンサーリンク


<メニュー>

今回は、最もスタンダードっぽい(?!)、「レギュラーバーグディッシュ」(630円+税)にしました。

ハンバーグには、ソースがかかってるらしいです。肉汁かソースなのかわからないぐらいの量でしたが・・・

お箸で割ると、肉汁が出てきます。きっと肉汁がドンキーの特徴なのネ。
ハンバーグは親しみ感ある味です。

ご飯は見た目は多そうだったけど、すんなりペロリできる量でした。

サラダは、胡麻&マヨネーズがイイ感じ。
ダイコンなどのシャキシャキ感も、ハンバーグとイイ組み合わせですネ。

ハラペコなツレに合わせて、午後の中途半端な時間に食べました・・・つまり、私はさほどハラペコではない状態だったのですが・・・レギュラーバーグディッシュ、ペロリとイケちゃいました(^^; おかげで、夕ご飯時になってもお腹が空かなかったです。ハラモチいいンですネ。

びっくりドンキーだと、ハンバーグのプレートを、手軽に食べれる。感情を激しく揺さぶる味というより、安心して食べれる、安定の味、というのが魅力なのかナ。
確かに、また食べに行きたくなるかも。

なお、びっくりドンキーを展開するのは本社が札幌市の企業(発祥は岩手県盛岡市のお店)とのこと。
びっくりドンキーは全国になんと340店(2021年1月現在)もあるンですネ。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿