2021年2月16日火曜日

ニトリモール相模原 国道16号沿い

「ニトリモール相模原」へ仕事用デスクを買い求めに行きました。
国道16号沿いにあるニトリの商業施設。何度も前を通り過ぎたことがあるけど、
入るのは初めて。

所在地 神奈川県相模原市南区大野台6丁目1−1
(バス停「老人ホーム入口」から徒歩5分)

真ん前が16号

スポンサーリンク


どかん!という感じの箱型建物な外観。
駐車場は建屋前の平置きと、立体駐車場かなりの収容台数のようですヽ(゚Д゚)ノ!! そして駐車場は終日無料☆彡(※最新情報はニトリモール相模原HPをご確認ください)

入ってるお店は、ニトリのほか、
スーパー、家電量販店、スーツ店、服屋、靴屋、飲食店(フードコート、他)などなど・・・

印象的だったのは、館内の通路の広さ。すっごくゆったりしてる。
そもそも、元々何があった場所なンだろ?とググッてみたら、ウィキペディアによると・・・日本通運相模原ターミナルだったンだって。で、開業は2013年。なんとニトリモールの2号店で、1号店は東大阪・・・私、東大阪の方も行ったことあるワ\( 'ω')/

で、ニトリモール相模原にあるニトリ店舗の話ですが・・・
規模は十分広い、という印象の店舗です。ニトリでの用事はココで全部済ませれそうな感じ。あ、でも家具のアウトレットコーナーは、あったのかナ??(少なくとも私は見つけれませんでした。もしあるのならゴメンナサイ)。
デスクのラインアップも豊富。お求めやすい価格帯でもいろいろありました。

その他気になったお店は、
「&Bridge」(アンドブリッジ)という衣料品のオフプライスストア
主に服(レディース&メンズ)、そしてバッグ、靴、アクセサリーなどが、
びっくりな割引率で販売されてマス。
で、それら商品というのは、元々オシャレな服屋にて、結構なお値段で販売されてたでしょ!というものなンです。
元々1万円超とかちょくちょくあります。
で、割引率は、品物やタイミングによりますが、80%OFFぐらい思いっきり値引きされてるタグ、かなり見ましたし。
80%OFFですョ。近年、なかなか見ないと思うンですが・・・
で、元々の値段がそこそこする品物でも、さすがにそれぐらい割引されてたら手に届きそうなンですよネ。かなり魅力的なお店です。
ニトリモール相模原では2020年に出店されたようです。

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿