2021年2月26日金曜日

谷本公園の河津桜【2021年2月25日】既に見頃

横浜青葉JCT近くの「谷本公園」には、河津桜並木があるンですネ。

所在地 横浜市青葉区下谷本町31-10
(東急田園都市線「市ヶ尾」駅から徒歩10分)

スポンサーリンク


2021年2月25日時点で、既に見頃を迎えてました。
そろそろ若葉が芽吹いてきそうな感じもしましたが、ギリギリ、まだ花わんさかなタイミングで見ることができました。
一眼レフのいつもの色味の設定だと、夕方に近づくにつれ、青っぽくなるのが気になってたので。
A(アンバー)とM(マゼンダ)寄りに設定を変えてみると・・・
おお~ カメラって面白い

河津桜のかわいらしいピンクです

ヒヨドリさんが桜の蜜を堪能されてました。
いろんな枝に飛び移って、羽をバタバタさせたりして。わ~い、わ~い(*´▽`*)と言ってそうでした。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿