2021年2月8日月曜日

とりあえず晩ご飯(97) 久々にシチュー

とある寒い日の晩ご飯。
久々にシチューを作りました。
使ったルウはハウス食品「北海道シチュー<コーンクリーム>」だョ。
北海道シチューは濃厚なイメージありましたが・・・ホントに濃厚だった!!
ウマーです。

入れた具材はジャガイモ、ニンジン、タマネギ・・・とスタンダードな感じ。
で、お肉は・・・もしかしたら牛肉を入れてしまったかもしれない。
輸入牛肉って味も豚肉との差がわかりにくい気がする・・・・・・・(;'∀')
でも、シチューに合ってました。

トマトがたくさんあったのでオムレツに。とろけるチーズもちぎって入れてマス。

定番の焼き豆腐。私はご飯を食べないので代わりに。

ごちでした。

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿