2021年2月3日水曜日

とりあえず晩ご飯(95) スパイスカレー 菜の花入り

とある日の晩ご飯。スパイスカレー再来。

私はゆる~くダイエット中なのでご飯ではなく豆腐にカレーをかけてます。

今回は初めて菜の花を入れました・・・てか、野菜室の菜の花をそろそろ使わなきゃというタイミングで(;'∀') 菜の花って料理のバリエーションがあまり思いつかない・・・

けど、意外とスパイスカレーにも合いましたョ。
ほかにもサバ缶のサバ、ひき肉、トマト缶のトマト、そして様々なスパイスが入ってるので、
菜の花の辛味はあまり気になりませんでした。

今回はネ、調理中にちゃんと塩も入れたので、味がまとまってました。


ごちでした。

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿