2021年2月4日木曜日

マライカのレインボーカフェ ガーリックシュリンププレート マライカ BAZZAR 相模原店

 全国展開のエスニック雑貨店「マライカ」の大型店舗「マライカ BAZZAR」では
「レインボーカフェ」を併設。
ボリューム満点のプレートメニューやスイーツ、ドリンクなどを提供されています。
特にフードメニューはお求めやすい価格設定だと思うの☆
どれもおいしそう(^q^)

今回私が利用したのは「マライカ BAZZAR 相模原店」のレインボーカフェ。

所在地 神奈川県相模原市中央区富士見3丁目15-8
(バス停「鹿沼台」からスグ。
またはJR横浜線「淵野辺」駅から徒歩15分)

スポンサーリンク



カフェは、店の奥のほうにあります。
このようなテラス席もあって。緑やテーブル&イスがステキ。

なんとペット連れOK☆彡

ただし、カフェエリアまでは売り場を通らなきゃなので、
その際は「だっこしてね」ということなのかナ?

そして今回注文したのは・・・

「ガーリックシュリンププレート」(1人前1000円)!
ずっと食べたいと思ってたンだ~

エビはソフトシェルだから殻付きのまま食べれます。噛んだら、口の中にエビの甘みが広がります。多分ガーリックが思いっきり効いているのはエビです(メニュー名でもガーリックシュリンプ、ていってるし)。
ご飯の上にはフライドオニオンがたっぷりかかってて、ウレシー(*´▽`*)


チリはポテト用でしょうか? そのまま食べたけど。ピリ辛です。

ポテトはしっかり揚げられている感じ

キャロットラペは結構ボリュームがありました。

満腹☆彡 満足♪

今回マライカで買った雑貨の一部
なべつかみです。めっちゃカワイイと思って(*´▽`*)

裏側

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿