2020年6月15日月曜日

明星食品 五郎家 しょうゆ豚骨ラーメン ローソン

美味しそうなビジュアルのパッケージに惹かれました。
コンビニ「ローソン」で買いました。

【明星食品 五郎家 しょうゆ豚骨ラーメン】

「五郎家」は鹿児島にある人気ラーメン店だそうです。

「たっぷりキャベツ、揚げねぎが香ばしいコク甘スープ」



スポンサーリンク





<作り方>
① フタを半分まではがし、小袋3つを取り出す。
② 2つのかやくを入れ、熱湯を内側の線まで注ぎ、フタをする。
③ 液体スープをフタの上で温める。
④ 5分後、液体スープを入れて、よくかき混ぜて出来上がり。

カップの中身

完成

麺は平たく、コシあり。

スープ、しょうゆが効いてます。豚骨も感じますが、あのぐっとくるような主張がないので、とっつきやすいのでは。よい香り。スープに浮いている揚げネギがウマイ☆
これは余裕で飲み干せるおいしさダ! 
有名ラーメン店のカップ麺は数ありますが、コチラの実店舗では思い出に残る一杯を提供してくださるのではないか、と期待しながらごくごくしました。

チャーシューは、薄いけど旨みがあって満足。

キャベツは大きめカットのものあり、甘みがありました。

胃もたれしない一杯でした。

食べた年月:2020年6月

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿