2020年6月4日木曜日

ニュータッチ 大阪 かす焼きそば 甘辛いソース 揚げ玉 牛肉の味わい

かす焼きそばってオイシソウ(^q^)!て、手に取ったンだけど。
【ヤマダイ「ニュータッチ 大阪 かす焼きそば」】
「加寿屋」という大阪の有名なお店監修の商品ということにアトで気づきました。
かすうどんという河内地方のの郷土料理を提供されているお店だそうです・・・写真見ると、とってもおいしそう!
なんと関東でもお店があるンだそうです。いつか食べに行きたいナ!

で、今回食べた「ニュータッチ 大阪 かす焼きそば」の話に戻りマス。

スポンサーリンク






<作り方>
① ソース、かやくを取り出す。かやくを麺の上にあけ、内側の段まで熱湯を注ぎ、フタをする。
② 4分後、湯切り口から湯を捨てる。
③ フタを全部剥がし、ソースを入れて、よくかき混ぜて完成。


カップの中身

完成


ひとくちめ。なにこれ・・・おいしいんですけど☆という感じです(^^)
甘辛いソース、めちゃ好み! 麺は細すぎない、平たい麺でモチモチ。
かやくのキャベツはうれしい存在感。
牛肉の味わいの正体はソース??それとも「かす入り揚げ玉」から???

揚げ玉


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿