2020年6月8日月曜日

日清 どん兵衛の汁なしラー油そば!

汁なし麺がスキなので買いました。
【日清食品「日清の汁なしどん兵衛 ラー油香るラーそば」】


”冷”でも楽しめるインスタント麺らしい。生卵を入れたらオイシイんだって。

けど今回私は温かい状態で食べました。

スポンサーリンク





<作り方>
1. フタを①から点線まではがし、中に入ってる小袋を取り出してから
熱湯を内側の線まで注ぎ、フタをする。
2. 5分後、湯切り口から湯を捨てる。
3. 液体つゆを麺にかけて混ぜて、最後にふりかけをかけて完成。

※”冷”バージョンの作り方はフタのウラに記載アリとのこと。

カップの中身

完成

細すぎない麺。意外とコシがある?

ラー油、効いてます。 ゴマで食感が出てよいです。
確かに、卵入れるとおいしいかもナ~と食べてて思いました。

食べた年月:2020年6月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿