2020年6月22日月曜日

道の駅山北前の公園 川内川沿い そばに新東名の工事現場

道の駅「山北」前の川沿いが公園になってます。
こんな広場があります。

公園の名前は何ていうンだろう? それとも道の駅の一部なのかナ??

グーグルマップによると、コチラの川は「河内川」とのこと。
川のそばにはおっきな石っころがイッパイ☆
近くに階段とか見当たらなかったので、あえて川のそばまで降りてく元気はなかった(;'∀')
すごく日差しが強くて、暑くて。


スポンサーリンク




川の向こう側はオートキャンプ場のようです。



公園のすぐそばには、新東名高速道路の工事現場
おっきなクレーンが複数台見えてます。


道の駅「山北」。このときは休業日のタイミングでした。

所在地 神奈川県足柄上郡山北町湯触317


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿