2020年6月22日月曜日

ジョリーパスタのテイクアウト ピザ ジェノベーゼ マルゲリータ ポテト・チキンパック 

こないだパスタ専門店「ジョリーパスタ」で初めてテイクアウトしました。

<メニュー>
パスタメニュー豊富だネ。ピザは28㎝とのこと。

スポンサーリンク




私が注文したのは、
「ピッツァ・ジェノベーゼ」(830円+税)・「ピッツァ・マルゲリータ」(630円+税)・「ポテト・チキンパック(3~4人前)」(1280円+税)。


クルマの中でずっとイイかおりを漂わせていた「ピッツァ・ジェノベーゼ」。
「ピッツァ・ジェノベーゼ」

なんとアボカドがのってる。味としては、ポテトの存在感がうれしい
薄めの生地です。これぐらいのほうが食べやすくて好み(*´▽`*)

「ピッツァ・マルゲリータ」


チーズ部分に厚みを感じました。

そうそう。もともとおいしかったけど、終盤に自宅のオリーブオイルをかけたら、それはそれでおいしくなりました。


「ポテト・チキンパック(3~4人前)」にしたのは、これぐらい二人でぺろりしちゃうだろうと思ったからです。
こちらのチキン、コンビニのチキンみたいな感じ☆彡 ファミチキに近い? つまりオイシイのです(*´▽`*)
けど、イロイロ食べてるうちに、一人でチキン2個は多いかも(ツレと2個ずつ分けました)と思いましたが・・・(そ言えばファミチキも1個だけだと満腹にはならないけど、2個をいっきに食べることがないよネ)・・・でも、結局時間を少し開けたら、その日のうちに2個目もぺろりしちゃいましたけど。

ポテトは添付のトマトケチャップと合うナ~という感じでした。
添付のマヨネーズは何に使うんだったンだろ??チキン?

ピザ2枚とポテト・チキンパックで、二人ともかなり満腹になる量でした。


食べた年月:2020年6月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿