2020年6月4日木曜日

餃子の王将 テイクアウト ぎょうざまつり

「餃子の王将」餃子が大好き。たくさんテイクアウトして帰りました。



餃子の王将 中央林間りんかんモール店のテイクアウトは人気で、
外の窓口から注文してから商品を受け取るまでちょいと待ち時間があります。屋外で待てます。

【餃子の王将 中央林間りんかんモール店】
所在地 神奈川県大和市中央林間7-6-1
(東急田園都市線「中央林間」駅から徒歩12分)


スポンサーリンク




一人につき3人前注文したのです(*´▽ぎょうざ`*) まつり♪
餃子は1人前(6個)240円+税。


添付の餃子のタレもつけたけど

酢コショウをメインに使いました。酢にあらびき黒コショウを入れたもの。
コレ、おいしすぎて、餃子の汁が混ざった酢コショウも飲みながら(!)食べてたので、
しょっちゅう酢コショウを追加してました。

餃子そのものはよく焼かれていて、ニンニクのパンチが効いていて、安定の美味しさ(≧▽≦)!

ぎょうざまみれの一夜。大満足。

ごちそうさまでした。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿