2020年6月19日金曜日

イケア買い物成果 耐熱ガラスマグ ピーラー ハンガー グラスセット 保存容器セット  

北欧インテリアショップ「IKEA」(イケア)でのこないだの買い物成果
主に日用・キッチン雑貨。リピート品が何点か含まれてます。


めちゃ買ってヨカッタ☆と思ったのはコチラ。
【DRÖMBILD ドロームビルド】(税込み199円)
耐熱用のガラスマグ


家ではアイスコーヒーやホットティーをおともにして作業してるので、
アイス・ホットともに使えて、口当たりも良いし、見た目もカワイイ。
ヘビーユーズです。

スポンサーリンク



ウチでピーラーの買い替え時って、いつも紛失したときなの。台所限定で使っているのに、不思議すぎる・・・
【HACKIG ハッキグ】(税込み299円)

サイズ感

使い心地は・・・・・何か皮が厚めに切れてるような感覚がするンだけど、それはこのピーラーがしっかりした質感だしサイズもやや大きめだから、そう感じちゃうだけなのかもしれません。これまで使ってたものと比較できないのでワカラナイところ。

ともかく、このお値段は助かるワー


ガラスのコップのセット。
【REKO レーコ】(6個で税込み149円)

お求めやすすぎるでしょ(;'∀')



イケアは、お求めやすい価格でグラスを購入できるスポットですネ。けど、こういうセット売りのシンプルなグラスの場合、私にはサイズが大きくて、重いものがほとんど・・・・そんな中、コチラは私にも使いやすそうな品物。
サイズ感。下半分がちょいスリムになってるので、持ちやすそうだネ。

既にイケアの日常遣いのグラスは自宅にあります。で、比較的割れにくいナ、という印象。
だから同じ商品を買ってもヨカッタんだけど、少なくとも私がお店に行ったときは並んでなくて。
私は冷たい飲み物は絶対グラスで飲みたいので、グラスをたくさん家にストックしたかった・・・けど、洗ったグラスを乾かすためのグラスホルダーが足りんので、まだ箱に入ったままです。


【SPRUTTIG スプルッティグ】(10本・税込み199円)

めちゃくちゃありがたい価格設定だし、デザインはシンプルなかわいさがあると思う。ざらざらしてる表面の触り心地もスキ。
私は服をクローゼットにたくさんかけるようにしてるので、ハンガーただんだん足りなくなってくる。
今回で買うの2回目! で、既にもう一セット欲しくなっている・・・!!


【IKEA 365+】(3個・税込み499円)
正方形のプラスチックの保存容器。


たぶんコチラは、過去に買った商品と同じもの??な気がします。
前回は1個だけ買いましたが、今回は3個でセット販売されてました。
パッキンもフタもしっかりしてるハズ。結構容量があるおべんと箱として使ったりしてるョ。


【LURVIG ルールヴィグ】
コチラはペット用のクッション。アウトレットコーナーにありました。
実は2回目の購入。
つるつるして、分厚い材質。ファスナーも大きい。
ホムセンの激安品よりはしっかりした質感だけど、それでも、犬がファスナー部分に執着して噛み続けたら・・・・・・結構あっという間に破壊( ̄□ ̄|||)
で、お求めやすくなってたので再び買いましたが、
犬が執着して噛み続けないような場所に置いておくこと(小屋の中には置かないこと)が長く使うポイントかもしれません。


そしてガーリックプレス。
 【IKEA 365+ VÄRDEFULL IKEA 365+ ヴェールデ】(税込み899円)


これあればニンニク入りラーメンが自宅で・・・(*´▽`*)
参考)
「自宅でガーリックプレスを使ってニンニク入りラーメン」(2020年5月25日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2020/05/blog-post_95.html
「あっさりおいしいカップヌードルにニンニク入れました ガーリックプレス」(2020年6月30日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2020/06/blog-post_92.html

スポンサーリンク





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿