2020年6月3日水曜日

青葉台駅周辺の様子【2020年6月2日時点】青葉台東急スクエアは時短営業中

以下は2020年6月2日、東急田園都市線「青葉台」駅周辺へ行ったときチラリと見た様子。
駅直結の商業施設「青葉台東急スクエア」は時短営業中でした。


青葉台東急スクエアは2020年4月上旬から臨時休館が続いていましたが、
政府による「緊急事態宣言の解除」を踏まえ、6月1日に営業再開、ただし、「当面の間」は短縮営業するとのこと。
ショップ・レストラン・東急フードショーそれぞれで営業時間が異なります。さらに、 一部店舗で休業・営業時間が異なるとのこと。

なお、今後の営業時間の変動などについては、青葉台東急スクエアHPなどで最新情報をご確認ください。


青葉台東急スクエア内の各店舗の営業時間について、現地にてもう少し詳しい案内もありました。

前回行ったときと比べて、青葉台駅周辺の人通りはだいぶ多かったです。帰宅ラッシュにさしかかりつつある時間ではありましたが。そして街中で見かけた方のほどんどがマスクを着用されていました。

訪問年月:2020年6月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿