2020年6月10日水曜日

丸亀製麺のテイクアウト ぶっかけ 天ぷら5個以上で割引

うどん屋さんの「丸亀製麺」でもテイクアウトが実施されてたョ。

持ち帰りでも、店で打ちたてのうどん。
出汁とうどんを分けて容器に入れてもらえるョ。

<メニュー>
↑は店の前に置いてあったメニュー。
ツレが買って帰ったので、どこまでがテイクアウト対象なのかは把握してないです(;'∀')

スポンサーリンク



買ったのは、「ぶっかけ(冷)」と、天ぷらが持ち帰り5個以上で30%引き、ということだったので、天ぷら5個

「ぶっかけ(冷)」は、うどんと出汁が分けて入れられている状態。
ツレの感想は、
おいしいけど、やっぱお店で食べる味がスキだナ~、とのこと。

天ぷらボックスを開けると

おお!

パッと見、しなっとしてる感じがしますが、食べてみるとそんなにそうでもなかったです。

私はイカ天とちくわ天を貰いました。

イカ天は、柔らかい身。ちくわ天は、ちょっと油が強いと思いましたが、翌日食べたら丁度良かった(^^

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿