2020年6月26日金曜日

川崎・早野のヒマワリ畑の様子を見てきたョ【2020年6月26日時点】芽がぽこぽこ?

川崎市早野にヒマワリ畑があるということを知ったので、
様子を見に行ってきました。

寺家ふるさと村の近くです。

以下の写真は全て2020年6月26日時点での現地の様子です。

ココですネ(*´▽`*)

「早野景観保全圃場」というンだって。

現在の栽培品種 ヒマワリ(ハイブリットサンフラワー)
高さ165㎝前後まで育ち、大輪の黄色い花が咲きます・・・とのこと。

スポンサーリンク






 きっとこれらがヒマワリの芽ですネ。ほこほこほこ~☆

いつごろ花が咲くのかナ。たのしみ・・・
というか、この花壇のカタチって・・・・・・アレですよね?? 
満開になったら上空から撮影したりするのかナ??

早野のヒマワリ畑はこのようなすっきり、のんびりした雰囲気のエリアにあります。
向かい側の田んぼ 

前面道路。ちょっと散策路ちっく

訪問年月:2020年6月

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿