2020年6月9日火曜日

大谷近隣公園 海老名サービスエリアすぐそば 緩やかな傾斜の小径がステキ

東名高速道路上り線・海老名サービスエリアのそばにある広めの公園。

【大谷近隣公園】

所在地 神奈川県海老名市大谷南4-3265-1

ちょっとしたグラウンド、遊具広場、芝生の上に東屋というエリアなどで構成されてます。
園内は芝生と木々の緑を感じながら歩ける道があったり。近所にあったらうれしいかも?という感じの結構充実してる公園です。

緩やかな傾斜もあって、なかなか雰囲気あります。

スポンサーリンク






いまどきの複合遊具はいろんな仕掛けがある。
子どもたちは、いろいろ想像して遊ぶのかナァ・・)?


ターザンロープ。神奈川の公園ではちょくちょく見かける。

すべり台みたいなおっきなスロープに、砂場。




海老名市イメージキャラクター「えびーにゃ」デザイン入りの自販機。

なお、大谷近隣公園にはくじらモチーフの噴水があるようです。見逃しました(><)

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿