2020年6月11日木曜日

町田商店のテイクアウト 横浜家系ラーメン 

なんと「横浜家系ラーメン 町田商店」でラーメンのテイクアウトが実施されてたョ☆彡


町田商店では、対象店舗においてテイクアウト販売を2020年4月1日からスタートしているようです。

期間限定「テイクアウト(お持ち帰り)」メニューはコチラ(↓)。

スポンサーリンク



 買って帰りました。

 どんっ☆

「ラーメン」(720円)

電子レンジ(600W)で30秒~1分温めると、さらに美味しくなるらしい・・・・・・が、ウチのレンジ壊れたまんまだから(;'∀') 、そのまま食べました。

このように、麺&具材・スープ・海苔は別々になってます。 

 

うずらの卵もちゃんと入ってる☆

それらしく盛り付け。


麺はかためで、モチモチでした。
スープ、以前店内で食べたときと比べるとしょっぱめに感じたンですが・・・多分、今回も「醤油」にしたと思うンだけどナー??(「ラーメン」は醤油と塩があるンです)。
店内で食べる場合は、「麺の硬さ」・「味の濃さ」・「脂の量」が選べるンです。けど、テイクアウト注文の際はそれらは聞かれなかった。けど、醤油か塩かは聞かれた気がするんですけどネ。私は塩を選ぶことはないだろうから、醤油だったと思うンですけど・・・???

チャーシューもモチモチしてました。

スープの温かさですが、食べるときは商品を受け取ってから30分以上経過していて、「ぬくい」というぐらいでしたかネ。でも嫌なほど冷めてはなかったです。てか、猫舌の私にはちょうどよかったぐらい。

自宅でもお店の家系ラーメンが食べれるなんてオモシロイネ。
この先もずっとラーメン店のテイクアウトがあっても良いのにナーと、イチ消費者は思いますが・・・

「肉汁餃子(5個)」(360円)も注文。

マイルドな味の餃子です。ニンニクやニラがガンガン主張してくるタイプではないですネ。肉汁感はありました。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿