2020年6月8日月曜日

サイゼリアのテイクアウト アラビアータ アスパラガスの温サラダ ミートソースボロニア風

イタリアンのチェーン店「サイゼリア」っていつからテイクアウトも実施してるンだろ?
ともかく、私は今回初めて利用したのダ。

「期間限定」ってのぼりにはプリントされてるけどネ??


スポンサーリンク




私が利用したタイミングでは、こういうメニューでした。
テイクアウトだけど、値段はあまり高くないですよネ。ありがたや。

電話で注文してお店に商品を取りに行くこともできるみたい。
でも私はお店に行って、注文。客席にこういう紙のメニューが置いてあって、
注文する品に印をつけて、店員さんに渡して、会計。
二人分で、あまりたくさん注文しなかったこともあってか、待ち時間は10分ぐらいでした。
大きなパレットの中に、出来上がった料理が容器に入った状態で並べられています。
それを、自分でレジ袋に入れて持って帰るカタチでした。

今回注文したのはコチラ。

「アラビアータ」(390円)・「ミートソースボロニア風」(390円)・「アスパラガスの温サラダ」(240円)
※アスパラの温サラダにのっける温泉卵は、自分で卵の殻を割ってのっけるカタチだョ。

サイゼリアの「アラビアータ」って辛いイメージあったけど、辛さはあまり強くなかったです。
オリーブとベーコン入ってマス。ベーコンは肉々しい感じ。

ペンネは厚みがあります。

注文しといてヨカッタ!という感じの「アスパラガスの温サラダ」

茹でられたアスパラはやさしい味。温泉卵でクリーミーさが加わりマス(*´▽`*)

「ミートソースボロニア風」はツレが食べました。

まさにおうちでサイゼ気分でした。

食べた年月:2020年6月

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿