2020年6月3日水曜日

同發(ドウハツ) 新館売店 横浜中華街 中華スイーツずらり エッグタルト 甘露酥(カンロス)

横浜中華街にて。中華菓子がずらりと並んでいるコチラのお店で買い物しました。
1個から購入できる商品が多いンですョ☆

【同發(どうはつ)新館売店】

所在地 神奈川県横浜市中区山下町164
(みなとみらい線「元町・中華街」駅から徒歩5分)


スポンサーリンク




コチラの袋に商品を入れてくださりました。
紙袋、カワイイね(*´▽`*) そして、雨の日ということで、ビニール袋もかぶせてくださいました。

購入したお菓子はコチラ。
「エッグタルト」(1個180円×2)と「甘露酥(カンロス)」(1個180円×2)

エッグタルト

サイズ感

黄色い部分・パイともに、ふわんとした味。パイ生地はサクサクという食感。
静かな気持ちで食べれるスイーツです。


「甘露酥」(ココナッツの中華菓子)



カットしてみました

ココナッツ感がしっかりありました。
ボリューム満点スイーツです。

※記事執筆時点においてお店訪問時から2か月以上経過しています。最新情報はお店HPなどでご確認ください。

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿