2020年6月25日木曜日

サイゼリア イカの墨入りスパゲッティ やっぱり美味しい

イタリアンの「サイゼリア」で、

久々の「イカの墨入りスパゲッティ」だョ☆彡


【イカの墨入りスパゲッティ】(税込499円)

サイゼリアではイカ墨入りスパゲティが定番メニューであるうえ、これぐらいのお値段で食べれるなんて、ウレシイ(*´▽`*)
味も満足なの。
これまで私が食べたイカ墨スパのうちほとんどがサイゼリア。


イカの身もしっかり入ってる。

臭みが全くなくて、食べやすいです。底の方に旨みのあるイカ墨ペーストがたまってたので、終盤はたっぷりパスタとからめてほくほく顔になりました(*´▽`*)

イカ墨スパゲティって見た目が斬新だから、一度も食べたことなかったときは、「ホントにおいしいの??」て思ってた。サイゼリアだとお値段的にも初・イカ墨に挑戦しやすいですネ。

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿