2020年2月7日金曜日

ナチュラルキッチン アンド 耐熱性あるトレー(大) ティーポットの保温カバー 鍋つかみ

近くまで来たので「ナチュラルキッチン アンド」に寄ったら、
必要だと思っていた物が買えました。

ナチュラルキッチン アンドは、ナチュラルテイストな生活雑貨類をお求めやすい値段で販売しているお店で、
値段の付け方が100円、300円、1000円・・・と数種類に決められているので、わかりやすいです。

今回の収穫


スポンサーリンク



耐熱性のあるガラストレー(税込550円)。

なお、店頭には楕円形のカタチの商品もありましたョ。

グラタン3人分入りました。トースターで焼きました。
大皿で出すと、なんか楽しいよネ(*´▽`*)

なお、小さいサイズのトースターだと、入るのが難しいサイズかも・・・なので、
自宅にあるトースターなどに入るかどうか、事前にサイズをチェックしてから買うと間違いありません。


そして、ポットのカバー(税込330円)。

このように面ごとデザインが異なります。
これはティーポットの保温を想定しているンだろけど、
私は電気ポットのホコリよけにしたいの。

コチラの電気ポットです。水を入れてスイッチ入れたら、短時間で沸くやつ(ホテルによくあるネ)。で、沸いたら自動的にスイッチOFFになるもの。
このポットは、あまり高い場所に置いておらず、かつ、湯が出てくる口部分が野ざらし状態の構造なので、ホコリが入りやすいかもと思ったのです。
モチロン、電源は切った状態で(コンセントも抜いてる)、かつ、ある程度冷めたころにカバーをかけてる。


こんな感じ。ティーポットみたいにすっぽり被せれるわけではなく、見た目ちょっとヘンかもですが、
湯が出てくる箇所と注ぎ口がカバーできたら良いと思っていたので、全然OK☆彡


そして、ポットカバーと同じ系統のデザインの鍋つかみ(税込330円)。

クッション性あります。安心して使えそう。早くも活躍中。

家には既にあった鍋つかみは・・・薄かったンですよネ(;'∀')

ナチュラルキッチン アンドは、お求めやすい価格設定でデザイン&使いやすさが両立した商品が置いてあるという印象。
今後もちょくちょくチェックしたいお店です♪

購入年月:2020年1月

これまでの買い物
「ナチュラルキッチン アンド ナチュラルテイストの生活雑貨類がお求めやすい価格設定で 青葉台東急スクエア店」(2020年1月9日付)
◆「ナチュラルキッチン アンドでアロマグッズを揃えました」(2020年1月14日付)


スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿