2020年2月10日月曜日

三井アウトレットパーク入間へ10年ブリに行ってきたョ

「三井アウトレットパーク入間」(埼玉県入間市)へ行ってきました。
アウトレットパークの駐車場からは、なんと富士山が見えました☆
(すごくうっすら写ってます(^^;)

所在地 埼玉県入間市入間市宮寺3169-1 三井アウトレットパーク入間内
(三井アウトレットパーク入間までは、
西武池袋線「入間市」駅から西武バスで約15分)

国道16号沿いであり、圏央道入間ICからも近いです。

私はたぶん、ココ来るのば10年ブリぐらいになります。


スポンサーリンク






<フロアガイド>




規模としてはまあまあ、いや、十分という印象のアウトレットモールです。
入っているお店は、ハイブランドが一部、そしてハイブランドよりは親しみを感じるブランド、街でよく見かけるブランド、スポーツブランドなどなど・・・

飲食店は、そんなに多くないかもナ~と思いました。個別にお店を構えているのが数軒、フードコート、あとはカフェがちょこっとある感じでしょうか。
でも買い物が目的の施設だもンネ。




今回の三井アウトレットパーク入間の滞在時間は、土曜日の16時半~17時半。
施設内はあまり混んでなかったです(ただし、立体駐車場から外へ出るクルマの列はできてました)。
アウトレットモールって週末はお客さんがすごく多いイメージありますが、
たまたま空いているタイミングだったのか、もしくは穴場なのかもしれません。
ヘンな時間帯での食事でしたが、フードコートも余裕で座れましたし。

 →◆「肉の沼田 三井アウトレットパーク入間店(入間市) スタミナ丼」(2020年2月9日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2020/02/blog-post_9.html


私が今回三井アウトレットパーク入間に来て、ヨカッタ!と思ったことは・・・・・・
なんと他のアウトレットモールではすでに店頭から姿を消していた商品(服)が置いてあったこと☆彡
しかもさらにお求めやすい値段となっていました!


に目を向けると、かわいらしい装飾が。



2008年オープンの施設なので、否応にも時を経ていることは感じさせられます
(途中で施設リニューアルしているかなどはワカリマセンが)。
でも、オープン当時はかなりキラキラしている雰囲気だったンじゃないでしょうか??

たとえば、こんなのもあります。
 イチョウ型のベンチ☆

持って帰れませんョ(飾りです)。

他にも様々な葉っぱのカタチをしたベンチ。
まるで落ち葉が舞っているみたいだネ。

うさちゃんの巣でしょうか


外は暗くなってきました。
空とのコントラストを考えて設計された建物なのかもしれませんネ。 


まるで絵本に出てきそうなほどキレーな色の夜空でした。


訪問年月:2020年2月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿