2020年2月13日木曜日

鳥の玉串 駅前店(東青梅)鳥の片身揚げ テイクアウト

コチラで提供している鳥の丸揚げは、東京・青梅のソウルフードなンだって。
テイクアウトしました。
【鳥の玉串 駅前店】

所在地 東京都青梅市東青梅1-7-1
(JR青梅線「東青梅」駅からスグ)



スポンサーリンク



帰宅後、さっそく食べました。

この白い包みを開けると・・・

こういうふうにさらに梱包されていて(このテイクアウト感がスキ(*´▽`*))

じゃん
「鳥の片身揚げ」。1000円ぐらいです。

ナイフとフォークを使ってざくざくと四等分しました。


過去にも食べたことがあるツレ曰く、
スグ食べたら、皮がパリッとしてて美味だそうですが、
時間が経ち、しっとりしてるのもそれはそれでうまいとのこと。

皮の塩の味付け、よいですネ。ちょうどよい塩気です。
中のお肉はフライドチキンの中身みたいな感じ。
よいおつまみ。

大人二人で片身揚げ1個を分けて丁度良いボリュームかと思います。

訪問年月:2020年2月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿