2020年2月18日火曜日

COMBOX 秦野の246沿いにあるミニショッピングモールみたいな場所

こないだの国道246号沿いドライブ(静岡行き)では、
途中、神奈川県秦野市で休憩しました。
鈴張町にある「COMBOX」というミニショッピングモールみたいな商業施設に寄りました。
マクドナルド・TSUTAYA・ダイソー・ローソン・携帯電話ショップ・美容室・書店・ラーメン店で構成されてるョ。
コンビニは、国道の歩道側からも入れるし、駐車場側からも入れる・・・という出入口2箇所タイプ。



スポンサーリンク





何だか懐かしい雰囲気の商業施設だよネ。

TSUTAYAと一緒の建屋に入っている書店。それこそ、まちの本屋さんっていうかおりがした(≧▽≦)!

もしこの地域で生まれ育ったとしたら、この商業施設の風景が、子どもの頃行った場所の一ページとして頭の中で再生されるのかナァ・・・とか、思っちゃいました。

前面道路(246号)沿いの風景はこんな感じ。


COMBOXの向かいに、気になるカフェ。
「カフェレスト スプレッド イーグル」
アメリカンな雰囲気のカフェだそうです。いつか食事してみたいナ。

【COMBOX島屋書店】
所在地 神奈川県秦野市鈴張町
(バス停「農協本所前」から徒歩6分)


訪問年月:2020年2月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿