2020年2月19日水曜日

国道246号 静岡方面へ進むほど富士山ビューなドライブロード

こないだ国道246号を横浜から静岡へ向かってドライブしたのですが、
246って・・・・・・富士山が見える箇所が多いンですネ☆
地図を見てみたら、そりゃそうダ、という感じでもありますが、
かなりのサイズ感の富士山が見れたので、
富士山を見慣れてないワタシはびっくりヽ(゚Д゚)ノ!の連続でした。

では、車窓から見えた富士山ビュー。そのうち何か所かは写真に収めました。

コチラは、 ㈱日立情報通信エンジニアリング秦野事業所(神奈川県秦野市名古木)の前あたりです。





スポンサーリンク


秦野大橋を通過中に見えたのだと思います。




籠場インター(神奈川県足柄上郡松田町)を過ぎて、静岡方面へちょっと進んだあたり。




ココは、246の横を流れる鮎沢川の向こう側に信濃高原食品富士小山工場(静岡県駿東郡小山町)があるあたりだと思います。




さいごに。コチラは、静岡県裾野市にある㈱HILTEX第一資材センター前
246のこのあたりは、結構立体的に富士山が見えて、ツレとともにびっくりしてました。



訪問年月:2020年2月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿