2020年2月14日金曜日

幸楽苑 中華料理チェーン店 ダブル定食 餃子うまいじゃん☆

全国に店舗展開している「幸楽苑」は、懐に優しい価格設定で中華料理を提供してくれるお店ですよネ(*´▽`*)


久々に食事したのですが
結構メニュー変わった? (こういう感じだったけ(^^;?)

スポンサーリンク



長さのあるベーコンがのっかったラーメン・・・ちょっと惹かれる( 〃∇〃)!

なお、期間限定商品(2020年1月30日~3月11日)で「チョコレートらーめんがあります。
 気になる(≧▽≦)!!

こういう意外な組み合わせって美味しかったりするよネ☆彡
この先食べれるチャンスあるかナ~??

でも、この日はラーメンという気分ではなく、
餃子が食べたかったのです。

【ダブル定食】(税込600円)

餃子2人前・ライス(250g)・スープというセット。
餃子は「極」または「ベジタブル餃子」かを選べるそうです。
で、私はどちらにしたかというと・・・・・・

・・・・・・これがワカラナイんだwww
ツレに注文してもらったンだけど、ツレもどちらにしたかわからない(てか選ばなかったかも)と言ってて(^^;

でもネ、ともかく

 餃子・・・・・・オイシカッタ(≧▽≦)!!

私の場合、だいたいチェーン店の餃子って、「餃子の王将」の餃子以外、そんなに・・・という感想になりがちですが、
ココの餃子はオイシカッタ!
2人前、最後まで楽しくぺろり☆彡

ご飯は、私にしては多めの量(^^; けど、お腹空いてたしぺろり。
ご飯にちょこっとのってるザーサイ、うまかった♪


スープは、濃い味!
中華の定食につくスープって、卵スープみたいなもののイメージあるけど、
コチラはラーメンスープみたいな味。

中華料理についてくるスープというと、卵スープとかのイメージあるけど、
私もラーメンのスープがスキなので、そういう需要に応えようとした一品なのかナ??

訪問年月:2020年2月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿