2020年2月9日日曜日

肉の沼田 三井アウトレットパーク入間店(入間市) スタミナ丼

三井アウトレットパーク入間のフードコートで食事しました。
【肉の沼田 三井アウトレットパーク入間店】

所在地 埼玉県入間市入間市宮寺3169-1 三井アウトレットパーク入間内
(三井アウトレットパーク入間までは、
西武池袋線「入間市」駅から西武バスで約15分)



スポンサーリンク



<メニュー>


私が注文したのは「スタミナ丼」(税抜890円)。みそ汁と漬物付き。
(写真は二人前)

フードコートのメニュー、1000円ぐらいはするものが多し。そんな中、コチラのスタミナ丼はお求めやすいほうでした。

すた丼ということで、ホルモンがのってるかと勝手に思ってたンですが、
実際にのっているのはホルモンではない豚肉です。どの部位だろ・・・ロース???

そうそう。温泉卵を自分で割って、ご飯のてっぺんにのせるのですが・・・

こんな風に。

その際はてっぺんにくぼみを作ってからのせてくださいネ、て当たり前か(^^;
でも私はくぼみを作らずにのせちゃってww あれよあれよといううちに、卵がトレーの上におっこっちゃいました・・・・・( ̄□ ̄|||)
そしたら、ツレがちゃんと温泉卵がのっかった方を私にくれたのです。そして、卵がおっこっちゃったほうのすた丼を食べてくれました。ひくぐらいのやさしさです。

すた丼は濃い味でした。かかっているタレが濃い味のようです。やっぱ関東って濃い味つけなのかナーて思っちゃいますネ。
お肉は十分な量のっかってました。

漬物がやけにおいしかった。すた丼にめちゃ合います。

みそ汁の味噌、こだわりありそうでした。
がつんとまっさらな味噌味ではなく、口の中で何かが花開くような味です。

訪問年月:2020年2月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿