2020年2月12日水曜日

アツ!ニクダブチを食べたョ マクドナルド 期間限定

マクドナルドの期間限定商品「アツ!ニクダブチ」を食べたョ。


実際のところは、「アツ!ニクダブチ」のセット(マックフライポテトM+ドリンクM)を
マクドナルドのアプリのクーポン(690円)を使って買いました。


スポンサーリンク



「アツ!ニクダブチ」は、2枚の100%ビーフが肉厚になった商品。
マクドナルドHP掲載のニュースリリース(2020年1月20日付)によると、
販売期間は2020年1月29日~2月11日の予定とされています・・・とのことなので、
私はギリギリ食べれたみたい。

食べてみたら、ホント肉厚☆ しっかりしたお肉感を楽しめてウレシー(*´▽`*)
そして、トマトケチャップに交じったタマネギのみじんぎり、という私がたまらなくスキなダブチのエッセンスもモチロン味わえます。
ああ~~~ 食べていて幸せでした。

そういえばダブチって私がマックで一番選ぶハンバーガーだわ。


2枚の肉厚ダブチとともに期間限定商品だったのは、「アツ!てりやき」(てりやき風味のポークパティが倍)と「ぜんアツ!ダブチ」(肉厚ビーフパティ2枚に加え、+厚切りベーコン!)
ぜんアツ!はあこがれるけど、やはりぜんアツ!な分、お値段は高めに設定されてます。

2020年に入ってから、マックではダブチやてりやきマックの分厚いシリーズが期間限定商品で続々投入されてますネ。

食べた年月:2020年2月

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿