2020年2月19日水曜日

EXPASA足柄 上り 遊具アリのドッグラン ハイウェイホテル

こないだ、
東名高速道路上り線のサービスエリア「EXPASA足柄」(静岡県御殿場市)に寄りました。




なんと上り線のEXPASA足柄には、宿泊施設がある☆彡 サービスエリアのホテルにいつか泊まってみたい!



スポンサーリンク



では、上り線のEXPASA足柄で楽しめるグルメの一部です。
 足柄限定「しらすたっぷり!海鮮ぶっかけごはん」というのがあるらしい。

「駿河富士山からあげ」だって。どんな特徴があるンだろ・・・??

私がEXPASA足柄に寄ったのが土曜日20時半近く・・・ということもあってか、屋外に面した飲食店は閉まってました。でも、屋内の飲食店は営業中でしたョ。


「足柄の水」というのがありました。
地下約200mからくみ上げた水なんだって。


ドッグランをチェック☆彡

中くらいの規模のドッグランが一か所あります。

水道も完備。なお、入ってスグのところに犬の落とし物を入れる箱もあります。


ワンちゃんの遊具が豊富なドッグランです。

「丸太のトンネル」
ワンちゃんをトンネルの片側に座らせ、反対側から呼んで、トンネルをくぐらせる、という遊具。

「草むらハードル」
犬がジャンプして乗り越えても大丈夫な構造のハードルです。

 「切り株のすべり台」
リードを持ちながらワンちゃんをステップ・スロープから登らせ、スライダーで滑らせるンだって。


ドッグランに置いてある遊具は、あくまでワンちゃん(犬)専用だョ。

訪問年月:2020年2月

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿