2022年11月9日水曜日

【日清食品】日清のあっさりおだしがおいしいどん兵衛 旨だしカレーうどん

 どん兵衛のカレーうどん。だしがポイントらしいので試してみました。
【日清食品「日清のあっさりおだしがおいしいどん兵衛 旨だしカレーうどん」】


スープには、カレー粉魚粉(かつお、さば)、かつおぶし調味料、こんぶ粉末、ポーク調味料……などなど、が入ってマス。

内容量74g(めん60g)。
332kcal。



カップの中身

粉末スープはめっちゃカレーっぽい色

完成

かやくはシンプル。存在感あるのは揚げぐらい。あとネギと…人参も入ってたっけ(;'∀')??

だしが特徴なためか、カレーのスパイシーさに旨みが加わって、味がかすかに丸みを帯びます。
しょっぱさはあります。

平たい麺は安心して食べれる感じ。

うーむ。でもシンプルなうどん、ていう感想です。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿