2022年11月11日金曜日

【しまむら】11ぴきのねこ スリッパ【絵本キャラ】

自分の部屋で履くかわいいスリッパが欲しいとずっと思ってたンだよネ☆彡
で、「ファッションセンターしまむら」で遭遇しました。

絵本「11ぴきのねこ」のスリッパ(*´▽`*)♪

こんなにかわいくって、本体890円+税☆彡
お値段にしては十分な耐久性もありそうだし。
「丸洗いOK」なのも買う決め手♪
サイズ(目安)は約23~25cm。


洗濯の際のご注意。

とらねこたいしょうと、ねこたちのねこ

ワッペンが縫い付けてあるのか?ワカラナイけれど、とにかく、ねこ部分はしっかりピッタリ本体と一体化!


まるみを帯びたフォルムのスリッパ。履き心地はクッション感。

これまで履いてたフリーサイズのスリッパと比べると、足にぴったりしてて、
歩いてるとき脱げにくくてちょいと安心。


あくまで自分の部屋用にするつもり。汚したくないもの。
冬って、靴下二重履きでも足が冷えるので、スリッパが欲しかったのです。

キッチンなどは従来のスリッパをフル活用します(^^;

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿